オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ



2010年02月05日

おすすめ堺東駅近の美容院『ノエル』

おすすめ堺東駅近の美容院『ノエル』

堺東駅前は、美容院の激戦区!

堺東駅前商店街付近には、かなりの数の美容院が集まっています。

堺に越してきて間もない人は、美容院探しが大変かもしれませんので
一番のおすすめ美容院をご紹介します。

最近、オープンしたばかりのヘアーサロン『ノエル』
オーナーと従業員1人の2人体制というコジンマリとした感じですが
オーナーの話術と腕前は、確かです。

以前にオーナーは、梨花出演の美容系TV番組で
美容師の腕を競った経験ありの美容師さんで
最近、ご自分の店をオープンしたばかりです!

へんなこだわりのある美容師じゃないので
美容師の好みを押し付けられる心配もありません(笑)

美容院探しで困ったら一度足をはこんでみてください♪



オーナーを慕ってくる常連さんが多いのと2人で切り盛りしているので
ご来店の際には、要予約でお願いします♪♪



ヘアーサロン ノエル
堺市堺区南花田町1-3-20 セントラルブレインビル1F
tel:072-222-8838



同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
ボブに大満足です♪
ただいま堺駅近、ヘアサロン「ノエル」でパーマかけてます♪
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 ボブに大満足です♪ (2010-04-24 02:08)
 ただいま堺駅近、ヘアサロン「ノエル」でパーマかけてます♪ (2010-04-23 19:09)

Posted by MJ  at 20:04 │Comments(0)ビューティー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。